フォレスト関連

■フォレスト関連

 仕事は休みである。昨日、フォレストの新しい申請書が届いたので、これまでの分もいっしょに担当者などの募集をしなければならないと、パソコンを下げてセカンドオフィスに向かう。開店前に到着したが、3名の行列が出来ており、4番目であった。自動ドアが開くと同時に指定席にリュックを置き注文行列に並ぶ。

 7時から9時まで集中出来たね。ここから全員にメールを送る。

 常連さんは1名だけであった。山の話で盛り上がる。

 今日は、家人が遅出で15時に小学校の打合せもあるので、早目に帰宅し、フォレストの準備作業を行う。

 その後、昼食である。ひき肉だけ買って来た。生ラーメンは打ってあるので、久しぶりで伸ばした。今日は味噌ラーメンにする。具材は、キャベツ、中華野菜、ムカゴ、ぎんなん、くりと秋仕様になった。

f:id:zen_chi:20211014185449j:plain

 店のとは味が違うが、スープまで平らげてしまった。食べられればいい。

 家人を送った足で、小学校に向かう。30分ほどで用件が終わるので帰宅後、フォレストの準備作業を行う。

 頭の中は、干支のうさぎを検討中である。イメージは白兎である。これを1年かけて考えるのである。

 スーパーへ行ったら「部長!」と呼ばれた。自分への呼び方でどの時代かが推定できるが、役職名は初めてである。見れば、前の会社で途中で退職したM君であった。元気に働いているようで良かった。しかし、10年ほど経過しているのによくわかったものだ。