ラーメン食べ隊

■「途方に暮れて人生論」(保坂和志著、草思社、2006年)を読む。
 同年代の作家なので共通点が多いと思ったが、なんか違った。やはり作家になるような人は考えていることが凡人とは違うのだろう。この歳になると老いとか死というのがテーマになっているのは同じだった。

■ラーメン食べ隊
 『蹴球野郎』さんの発案で、うまい(と勝手に思う)ラーメン屋さんのページを計画しています。内容(コンテンツ)の案を募集しますので、コメ欄にお寄せ下さい。
 現在検討中の案は、ラーメンを味噌味、とんこつ、五目などとジャンル別に区分けしそれぞれ1位〜3位を選んだり、感想を述べ合ったりしたいです。なお、隊員資格は、年に1回以上このブログのコメ欄でラーメン情報を発信できる方にしたいと思います。運用はハンドル名で行います。完成までに数カ月かかると思いますので気長にお待ちください。
 隊員同士で食べに行って評価し合うのもいいかもしれませんね。女性大歓迎です。