立山縦走+剣岳

■年に一回の登山が可能な長期休暇で実施しました。今年は天候が抜群です。また、常時、心地良い風がやむことなく吹いてくれて、アンダーウエアが汗ばむこともなく良い山行でした。
 剣岳は、富山県人で山登りをしている人なら一度は行きたいと思っていましたが、刺激が強すぎてしばらくは行かなくても済みそうです。

http://tsuenich.web.fc2.com/20110813blog.html

http://tsuenich.web.fc2.com/20110814blog.html

いつもは、一泊なのに、今回は二泊でした。人の話をいい加減に聞いている家人は、14日の夜になっても帰ってこないので、落下したと考え捜索願の準備をしていました。これからは、家族向けにも登山計画書を書いて貼っておこうと反省しております。