どんな?

■どんな?
 最近、帰宅時刻が遅くなり、疲れが溜まっているのか9時半過ぎまで眠っていた。昨日はそんなに遅くは無かったと思うが、知らぬ間に眠ってしまったようだ。電気点けっぱなしであった。
 朝から家事である。壊れたベッドの残材の整理、子供の本の整理、IPフォンを契約していたが、運用もとでやめるという契約違反はなはだしい事件があり、電話工事会社の対応、などである。結局、自宅の電話番号は076−に変更されてしまった。
 夕方、ビストロに行った。どんな?店かは内緒である。豪勢な食事が沢山出てきて値段の割にはお得感があった。この自分は腹いっぱいになった。特に珍しい「チーズフォンデュ」と「カルパッチョ」は撮影しておいた。