体調悪化

■体調悪化
 二日というのは初売りがある。人出が多くなるのでデパートなどへは行かないこととしていた。家人は出勤日である。7時半から慌ただしくなる。いつもの日曜日の感覚であった。夜ふかしもしていないにもかかわらず、少し頭痛がする。所用を済まし、ファンヒータの前で眠る。子どもに起こされる。昼ごはんである。なんと三人とも違う要求をする。一人ずつ買いに行くが、どこも人人人で大分待たされる。末の子が実家へ行くと言うので、カレーウドンを食べるべく市民病院前に向かうが、3日から営業とのこと。途中のラーメン屋さんに入る。4時にはバイト先まで送り届けなければならず、余裕がない。

 子供をバイト先に送り届けた後、家人を迎えに行く時間になる。1時間ほどミスドで時間調整しようと入ったが、ほとんど熟睡していたようだ。

 23時にはバイト先に迎えに行かなければならないが、どうやら出来そうもない。