ダウン

■ダウン
 ジャケットではない。今日は7時ごろ起床し、車で図書館2か所をハシゴして予約本を取りに行った。どうも体調が悪い。昼前に帰ってきたが、そのままうたた寝をしてしまった。口がカラカラに乾いている。時刻は14時を廻っている。昼食を食べなければならない。なぜか車が混んでいる。雪が降って来た。どうなっているんだ!市民病院近くの中華料理店に行ったが、夕方の部は17時からになっている。草島線を神通川に方に向かっていると「ラーメン」の大きな看板が見えたので苦労して向かったが、建設中であった。富栄庵近くにも看板がありぐるっと廻ったが、休み。この辺でいらいらが募る。久しぶりにバイキングへ行こうと行ったが、1,580円の金額で引いてしまった。30分近くうろうろしており、○ろはに入った。味は良かったが高い、少ないで気力が限界に達した。
 再度ダウン。20時に起きてこれを書いている。疲れているんだねえ。