フォームメール

■昨日の登山の影響で脚がおかしくなっている。登山は目的地を行き戻るだけのスポーツである。しかし、長丁場になるので全体的なコントロールが必要とされる知的スポーツであると思っている。そんな中で、途中で脚が痙攣を起こすような登山はあり得ないのでは。そんな人は登山の資格がない範疇に入るであろう。富士山の時でも登りで脚が痛くなった人をガイドがリタイヤさせていた。自分もそれと似たり寄ったりであるとの考えでしばらく山から遠ざかることにした。しかし、約束してある分はしっかりとこなすつもりである。
 ホームページで「麺食い隊が行く」というページを作ったが、情報提供をeメールにしたため使いにくいという話しを聞いた。そこで、フォームメールをしようとしたが、出来ない。15年前はフォームメールを作っていたのにおかしい。
いろいろチャレンジしたが、入力してもメールになって入って来ないので、「工事中」にした。もう、このような調査は限界かなあ。でも出来るだけ頑張ってみたい。