記憶なし

■記憶なし
◎春霞記憶ぶっとび涅槃道    禅智
 きっと何か考えていたはずが思い出せない。メモを忘れてしまったのが敗因である。ロッカーで作業服に替えているときに、自家用車のキーがポケットに入っているのが分かった。家人は出勤日である。だから、キーレスは嫌だと言ったんだと言い訳めいた言葉を頭において電話した。しばらくして、スペアキーで行くと連絡があった。
 先日は、IHヒーターを付けたまま外出してしまい黒焦げになった。最近、特に集中力が薄れて来た。大事に至らないうちに予防しようと思う。
 土曜日はだいぶ歩いたと思っていたが、何の筋肉痛もない。まだまだ負荷の掛け方が少なかったようだ。
 町内会の打ち合わせがあった。もう終わりだと考えていたら、班長の翌年は役につかなければならないと聞き、自分は緑化推進部長になっていた。あぁ〜!

■意思表示
 1回目打ち合わせ有り。