お礼の賞品

■お礼の賞品 
 今日も暑い日であった。ラーメン屋さんのスタンプカードも最後である。少し張り込んで冷やし中華を食べる。
 さて、話は変わる。
 「ぜんちのへや」のトップページのアクセスカウンターが「16400」を越えた。このアクセスカウンターの10000人を踏んだ人にお礼としてラーメンをご馳走すると明言して、いっしょの社員も含めて3名で食べにいったことはいつだったろうか。この当時は、トップページから入る人が4人ほどであった。しかし、今は多い時で20名を越えている。そろそろ20000人目の賞品を考えておかなければならない。
 いろいろ考えた結果、全てスタンプが押してあるラーメン屋さんのスタンプカードをプレゼントすることにした。4軒分で2000円以上の価値がある。
 20000人目を踏んだ人で、ラーメンの飲食が可能で、希望される人は連絡をください。(この時点で誰か分かりますので、許容できる方のみになります。)
 「ぜんちのへや」トップページは、このURLです。
  http://ww2.ctt.ne.jp/~takigami/index.html

 プレゼントするスタンプカードの写真です。