寝過ぎ

■寝過ぎ
 昨日はそんなに遅く寝なかったにも関わらず、このところの負荷がたたってか、朝起きて朝食後二度寝したら、12時を過ぎてしまった。
 今日は、午後からハロワへ行かなければならないことになっている。
 天気はどうか?雨は降っているがたいしたことはない。予報では、雨は夜更け過ぎに雪へと変わる、らしい。
 就職活動をしているという証拠が必要であるが、こうあればどうか、ここはどうかなど矢継ぎ早に言われるとさすがにキレてしまった。(珍しい)
 そこで、言わなければよかったが、支給制限期間中は就職活動はしませんと口からでてしまった。口は災いの元である。相手は、事務的にそれでは3月に来てくださいとのこと。しばしの、解放である。
 過去の写真を付けます。
 

※ここに読んだ本の内容を付けたが、トラブルで消えてしまいました。アキラメ!