朝出終了

■朝出終了

 朝出は日々の様子を見ながら決めたいという意向を確認した。昨日の時点で分かりそうな感じであったが、平日の人手も確認したいようだ。

 結果、誘導は不要であった。

 なんか、楽しかったね。この作業は気に入ったので、来年も指名してもらいたく軽くアピールしておいた。

 明日からは、かねてよりの予定通り、午前中はセカンドオフィスに向い、その後、100円バスと徒歩で勤務場所へ移動することになる。少し問題になるのが昼食である。これまで、おむすびを持参しており、お金はかかっていない。毎日のことなので、喫茶店ばかりという訳にはいかない。まあ、いろいろ研究してみよう。

 午後からも忙しかった。

 16時には終わってくれないと100円バスで帰れない。