ベスト

■ベスト
 寒くなって来た。いや寒いを通り越して痛い。通勤は早足にしているので5分もすれば温かくなる。しかし、たまに行う工場内作業は寒いので防寒対策をするため、ベストを探していた。若いころに着ていたイタリア製のVネックである。たまたま出て来たので早速着用した。何か違和感がある。丈はヘソの近くで止まっており、Vネックが丸くびになっていた。縮んでしまったが、ないよりはマシと思って出勤する。このベスト決して安くなかったと思うが、今後は縮まない服が必要だ。

■感謝の気持ち
 トップページのアクセスカウンターが19000を超えた。20000番目の人にプレゼントをすることにしている。10000番目の人にはラーメンを食べていただいた。
 まあ、対象者は10数人である。宝くじより確率は高いのではないかなあ。
 プレゼントは全てラーメン屋さんのスタンプが全部押してあるカードで、以下のとおりである。
 A.8番らーめん 中川原店   野菜ラーメン1杯無料
 B.8番ラーメン 魚津店、早月店、滑川店、新庄店 共通  500円割引券
 C.丸超  赤玉味噌or肉そば1杯サービス
 D.麺王  ラーメン1杯(大・中・並どれでも可)
 E.ワンフー 500円割引券
 なお、締め切りは20000を超えた一週間後とします。
 希望される方は受け渡し方法を連絡ください。
 連絡が無い場合や、複数人の申し出があった場合は、無効とさせていただきます。
 ※今回が最後の案内になります。